| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京商 TF-5 STALLION

S 01
S 02
S 03
S 04

現在私がEPツーリングカーとして使用している、TF-5 STALLIONです。
これの前はTRF415を使ってましたが現在はドリ車になってます。

もう、かれこれ2~3年使ってますが、なかなか壊れず結構丈夫な車です。
ですが去年、全開走行中(モーターは8T)に突然ノーコン発生!!全開速度で鉄柱に突っ込み
廃車寸前まで行きましたが、必死の板金作業で何とか回復(ちゃんとまっすぐ走ります(笑)
なので、やっぱり丈夫な車だと思います。

S 05
アンプはキーエンスのエクストレイを使用、モーターはYOKOMO製T4の缶に6Tのローターを入れて使ってます。ギヤ比は私が普段走っているコースが比較的高速コースなので7.6にしてます、このギヤ比だとバッテリー(Li-Po 3800)1パック走行で、モーターの温度は50度以上行きません、なのでかなり安全なギヤ比になってます。

そして、まだこの車は受信機を2.4Gにしていないので、昔のプロポ(M8)を使ってます。
(後々は2.4Gにしたいです^^)

| TF-5 STALLION | 03時49分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

