| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様お久しぶりです。

※こちらの記事は常にトップに表示されます。
少々体調を崩しブログやボディ製作&RCをお休みしておりましたが、久々に戻って参りました!

はじめに、しばらく連絡が出来なかった方々、またコメントへの返信も出来ず申し訳ございませんでした。
またお休みしている間にレンタルしていたサーバーが解約されてしまい、
HPまたメールアドレスの方が一部使えなくなってしまいました・・・

そのためメールでの連絡が出来ずご迷惑をお掛けしてしてしまった方、この場を借りてお詫び致します。申し訳ございません。
お手数ですが再度こちらのコメント欄またはメールフォームより連絡をお願い致します。
メールフォーム

メールの送信が出来ない場合は非公開コメントにてご連絡をお願い致します。
____________________________________

製作記事の再開は未定ですが、書ければいいなぁと思う今日このごろです。
ラジの方も今はやっていないので見る専門になっております^^;
今は車係と言えばゲーム(Game関係の記事)くらいなので、記事をかくならその辺りになりそうでが、
今後とも宜しくお願い致します。

| お知らせ | 00時00分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザインの変更!

ブログデザインを変更しました!

自分はHTMLとかCSSが不得意にも関わらず、大胆に変更したのでアレコレ大変でした(^^;)
Webデザインは本当に難しいです

今回、背景を黒地にしたり、スマホ等からも見やすいように文字も大きくしました!
なので、スマホからご覧の方はパソコン版で見ていただけると嬉しです

なかなか更新しない【K.R.B DESIGNブログ】ではありますが(汗
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


| お知らせ | 03時46分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

