| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+!!-2013-!!+

2013KRB.jpg


今年も、遅くなってしまいましたが(^^;)

皆様!

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつも毎年のように目標を達成できず終わってしまっていますので今年は抱負など書かず地道にやりたいと思います(^m^;v)

本年もK.R.B DESIGNを宜しくお願いします!

K.R.B DESIGN

| その他 | 23時12分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!

皆さま、こんばんわ。

今年もあと少しで終りですね~!

先月辺りからかなり忙しくなってしまって、なかなかブログの更新もできず・・・(^^;)
ボディの方も製作も遅れてしまったりと、かなりピンチです。

そんなこんなで、なかなか仕事が片付かず、こんな時間の更新となってしまいました

iiu.jpg
(↑適当な画像がなかったので、2年前の画像を使ってしまいました(汗))

いつもブログを観てくれている皆様、そしていつも仲良くしていただいている皆様、そしてボディ製作をご依頼下さった皆様
今年も色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

不定期更新なブログにも関わらず、いつも訪問していただき本当に感謝しています。

不定期更新なのは変わらないかと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは、皆さま

良いお年をお迎えください。


K.R.B DESIGN

| その他 | 21時56分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

+!2012年!+

かな~り、遅くなってしまいましたが(^^;)

皆さま!

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたしますn(_ _)n



それにしても、ちょっと新年の挨拶が遅すぎですよね~f(^^;)

実は新年早々にブログのデザインを少しばかり変えようと色々やっていたら、こんなに遅くなってしまいました・・・
そして、こんなに時間をかけたにも関わらず、どうも今より良い感じにならないので、新デザインは断念しました(_ _;)(と言い訳w)

それはともかく、去年はブログの方をサボりすぎてしまったので今年こそはサボらす更新しようと、、、思ってます(^^;)
そして、去年達成出来なかった目標も何とかしたいと思います!

今年初の更新は、何とも定まらない感じですが

今年もどうぞよろしくお願い致します!



| その他 | 02時31分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

◇リンク追加のお知らせです!◇

この度、相互リンクをさせて頂く事になりました!

【R'wing sports】さんです

今回はR'wing sportsさんのHP↑とブログ→【R'wing sports製作所】のダブルでリンクをさせて頂く事に!

既にご存じの方も居るとは思いますが、R'wing sportsさんはRCボディの製作依頼も受けておられる凄腕のぺインターさんでありモデラーさんです!

R'wing sportsさんのボディはいつも凄いクオリティーで!塗装や造形がハンパなく上手いです

と、いくら文章で説明しても伝わらないと思うので、今回R'wing sportsさんにお願いして画像を借りて来ました!




↓【R'wing sports】さん作のヨコモ製180SX(ストリートver)です!↓
D'magic=180SX

D'magic=180SX

この180SXめちゃカッコイイです!
しかも、この180のライトパーツやインタークーラー、リアスポ等は全てR'wing sportsさんの自作品です

ヨコモさんからはライトパーツが出ていないこの180SX!
このR'wing sportsさんのライトパーツは凄い完成度で
次、自分が180SXを作る時にはR'wing sportsさんのライトパーツにお世話になろうと思います

こんなカッコイイライトパーツまで自分で作れるなんて・・・ホント凄過ぎです

このライトパーツはヤフオクでも販売してるみたいなので、ちょっと気になる!って方や、コレ欲しい~って方は是非!
R'wing sportsさんのブログポチっと遊びに行ってみてくださいね~(^m^)d

他にもR'wing sportsさんのブログやHPにはカッコイイボディ達が沢山居るので、私はボディ製作の際に度々参考にさせて頂いてます(^m^;)



PS> R'wing sportsさんへ

この度は突然のリンクのお誘いを受けて頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^

| その他 | 03時28分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作依頼に関してのお知らせ!

こんばんは。

最近全く更新できず、いつもご訪問頂いている皆さまホントに申し訳ないです(_ _;)


今日はボディネタでは無く、製作依頼に関してのお知らせです。

現在、当K.R.B DESIGNではありがたい事に多くの製作依頼を頂いており、今年分は予約でイッパイになってしまいましたので、
誠に勝手ながら少しの間ご依頼に関してのご連絡(メールフォーム)を停止させて頂きます。

また、余裕ができましらメールフォームの方を再開いたしますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

| その他 | 02時50分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

