| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LX350

LX350
LX350
LX350
LX350


R31LINEさんに依頼を受け製作した

ブレード製LX350です。

かなり久しぶりのツーリングボディ製作でしたが、大きなミスもなく無事完成しました^^

が、ちょっと問題発生!
実際のボディカラーはパープルなのですが、デジカメがこのパープル色を認識してくれず画像では青になっちゃってます
いくら設定を変えてもやはり青く写ってしまうので、このまま載せてしてしまいました(笑)

・リアウイングは少し大き目にカットしてカーボンシートを貼ってます。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

| EPツーリング | 04時13分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

EPツーリング Car Body Ver3.0

1_20100423063330.jpg
EP ver3.0 2
EP ver3.0 4
EP ver3.0 5

久々に製作したツーリングボディー(自分用)です。
ベースはブレード製のアコードでライトやグリルのデザインを変更してみました。



製作記へ

| EPツーリング | 16時09分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

