2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5でボディー構想!

今回はボディーネタではなく、久々のGT5ネタです!

ちょっと最近ネタ不足なので、GT5で次製作にするボディのイメージを勝手に膨らませます(笑)

今、製作を考えているボディは↓のZ34!

Z1.jpg

基本GT5をやる際はこのZに乗ってます(ドリ)!

Z2.jpg

ノーマルエアロでこのカッコ良さ!かなり作ってみたいです!

では、少しZ34の画像集にお付き合いください(^m^

Z4.jpg

Z3.jpg

Z6.jpg

Z5.jpg

Z7.jpg

Z8.jpg

Z9.jpg

Z10.jpg

お付き合いありがとうございました~(^n^)/

しかし、GT5はゲームとは思えない位リアルですね!この画像を見ると、益々作りたくなっちゃいます!!!

私はいつもボディを作る際はGT5で窓枠やパネルラインなど確認して作っているので(^^
GT5に収録されていない車を作る際はちょっと手間取ります(汗


っと、今回はいつもと違う感じの記事になってしまいましたが、今後はこんな記事も増えるかも?です(^A^;
いつも基本的に画像多めで文章少なめなのは、変りませんが(汗

どうか今後ともお付き合いくださいm(_ _)m


では、今日はこの辺で







| Game | 07時09分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

