2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5動画=Team R・D・S

今日はラジコン!では無く、久々の『GT5』ネタです(^^

自分はいつも仲間3人で立ち上げた!【RED・D・STYLE】と言うチームでGT5を楽しんでいるのですが。
最近ボディ製作の方が忙しくなかなかGT5で遊べる時間がなく、メンバーも皆各々忙しい様で最近は長い事
皆で集まれない状態が続いていたのですが、この前、「メンバー1のドリフトジャンキーwである「ナオさん」が
YouTubeでGT5の動画投稿を始めたと言う連絡をもらい!!!

時間を合わせて、ナオさんの動画に出演してきたのでwその際の動画を貼ります!
(一部、携帯からご覧の方は動画が見れないかもしれません

そしてこの「ナオさん」チームナンバー1のドリフト好きだけあって!そのプレイ環境が凄いです
【3画面マルチモニターに!ギルモ T500+TH8+自作サイドブレーキ】っと桁違いのスケール!

ちなみに私は、【画面1つに、ロジクール G25+自作サイドのみ】(^^;)一応シートはフルバケですw
これでも自分では自慢の環境だったりしますが、でもやっぱりナオさんの物を見るとこんな環境が欲しくなっちゃいます

ナオさんの迫力3画面&T500を「ちょっと見てみたい」って方は↑の「ナオさん」をクリックしてみてくださいね!

なんだか前置きが長くなりましたが、↓動画です!画面内、先行しているのが私ですσ(^_^)
もうミス連発で、インカット&アンダーのオンパレードですが、そこは久々なので大目に見てください(言い訳)

【↓ナオさんルーフ視点】


【↓リプレイ】


う~ん後ろのナオさんもこれじゃ合わせ難そうですf(--;)
一応、私がチームリーダーなのですが。。。リーダーとは名ばかりでして(^^;)

ラジドリみたいにベタベタの追走とはいきませんがw久々のチーム練習は楽しかったです!
次はメンバー全員で近々やりたいな~と思います

今日はGT5ネタでしたが、最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

では、また

| Game | 02時09分 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

