2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タミヤ・Z34製作中

皆さま、お久しぶりです。
またまた、しばらく更新をサボってしまいました

突然ですが、かなり前に買ったタミヤ製Z34の製作をようやく開始しました!
(↑のリンクを貼るために記事を探していたら・・・このZ34を買ったのは1年以上も前でした)

DSC03611.jpg
いつも過程の画像がなく、申し訳ないです(_ _;)

今回も、メインカラーはレッドマイカ
なんだかいつも赤ばっかりですが、K.R.B DESIGNのイメージカラーが赤なのと、自分が赤好きなので・・・どうしてもになってしまいます
たまには「違う色で作ろう!」っと思うのですが、気づけば「」になってしまいます

で、Zの方は現在↑の状態から窓枠・テールランプ部・ドアノブ等を塗装して↓の状態です。
DSC03677.jpg

そして今回バックフォグ部分に、前々から気になっていた【WRAP-UP NEXTさん】の 「3D ライトレンズデカール」を使わせていただきました!
DSC03620.jpg

この部分実車の画像等を見ると、ウチのレンズカットでは上手く再現出来ず・・・どうしたものかと悩んでいたのですが、
そう言えばWRAP-UP NEXTさんから良さげな物が出てたな~と思いだし!早速購入

今回私が使ったのは(Block_Small)タイプ!

まだ完全には完成していませんが、やはりイメージ通りの感じに仕上がりました!
取りあえずまだテストの状態ですが、ライトパーツを付けて↓点灯させてみました!

CIMG3349.jpg
↓正面から!
CIMG3350.jpg

めちゃくちゃ良い感じです
まさに、求めていた光り方&見た目です

この商品は今後ウチの定番になりそうです!次に製作を予定しているボディも使いどころが多そうなので


そして、この記事を書くのにリンクを貼らせて頂きたく、WRAP-UP NEXTさんに許可を頂けるか連絡したところ。
快くOKして頂き!なんとブログへの相互リンクもさせていただける事になりました
こちらからの突然の連絡にもかかわらず丁寧に返信を頂き、とっても良いメーカーさんでした!

この記事だけでなく、ブログリンク&HPリンクからも【WRAP-UP NEXTさん】のサイトに行けますので!
是非ともポチっとチェックしに行ってみてください!


そしてZ34の方は完成まで後半分位、と言ったところです。
取りあえず意味も無くシャーシに載せてみたりw
DSC03679.jpg

ただマフラーの方がまだ上手くいかないので完成はまだ先になりそうです。

DSC03660.jpg

取りあえず形だけは出来ましたが・・・このままだとシャーシに当ってしまうのでもう少しパイプ部分をカットしないとですなんだかもったいない・・・
またこれが上手くボディに取り付けられるかも???な状態だったりします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 製作記 | 00時47分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

