PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【D-Like】NISSAN 180sx 後期

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx

180sx


D-Like製のNISSAN 180sx 後期です!

メインカラーはグレー&ブラックの2色で、

ヘッドライトはヨコモ製パーツを使用しての半目加工
↓半目部分はパーツをナナメに削って、よりリトラっぽさを出してあります!
180sx

→ワイパー&ミラーもヨコモ製を使用。
ヨコモ製ワイパーはいつも説明書通り穴を開けて固定していましたが、どうしてもフロントガラス部に開ける穴が目立ってしまうので、
今回は↓ビス止めにしてみました!これなら穴も全2ヵ所でOKですしワイパー角度も自由に変更可能です!(ビスはメガネ用の1.4x3mm皿を使ってます)
180sx


そして今回一番拘ったテールランプ部分!電飾を入れるのに少し手間取りましたが、上手く実車の純正テールを再現出来たと自負して居ります(^^;v

また、いつも撮影時にはしっかり走れる状態でホイールを履かせて、無理の無いオフセットとタイヤハイトのコーディネイトで撮影しているのですが・・・
今回はちょっとシックリくるホイールが手元に無かったので、パル製の37R(10mm)を少々無理やり履かせてしまいました
載せているシャーシはCER-D08なのですが、私のは少々足を短くしているので何とか履けている状態です(^^;)
このボディはあまり幅が広くないので、普通のシャーシであればオフセット10mmは無理かと思います。


いつも↓バナーのポチっと誠にありがとうございますm(_ _)m
皆さまに多くのアクセスを頂き、とても励みになります(^m^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| ドリフト | 00時09分 | コメント:11 | トラックバック:1 | TOP↑

いや~相変わらず綺麗な仕上がりですね~。走らせるのがもったいない位。これからも良い作品を作って下さいね~。

| 丸上めだか | 2012/05/21 09:06 | URL |

*丸上めだか*さんへ

丸上さん!いつもありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると、めちゃ嬉しいです~(^0^*/)

これからも!良い物を作れるように頑張りますv-218

| K.R.B DESIGN | 2012/05/22 00:20 | URL |

お久しぶりです

こんばんは>^_^<
相も変わらないボディワークの神技術に感服しています(>_<)
是非一度、実際のK.R.Bさんの作品を生で見てみたいものです(>_<)
そして、弟子入りがしたいです(>_<)

| tak'zo | 2012/05/23 23:09 | URL |

すげw

すごすぎですw

作ってもらうってことはできませんか?

| TCR@渋川 | 2012/05/25 22:23 | URL |

Re:>tak'zoさんへ

こんばんは、tak'zoさん!お久しぶりです(^u^)/
返コメ遅れてゴメンナサイ(^^;)

いつも、私のボディを褒めて頂きありがとうございます(^u^o
神技術だなんて、言い過ぎですよ~f(^m^;)
自分はただ、時間をかけて丁寧に作ってるだけですよ!

弟子入りですか!ではtak'zoさんが私の弟子1号ですね(笑)




| K.R.B DESIGN | 2012/05/25 23:13 | URL |

Re: >TCR@渋川さんへ

こんばんは、TCR@渋川さん!

コメントありがとうございます♪(^m^)
返コメが遅れてしまい申し訳御座いません。

製作の方は現在多数のオーダーを頂いている状態でして、
完成まで長くお時間の方が掛かってしまうのですが、それでもよろしい様であれば
製作は可能ですので、納期の方はご依頼頂くボディや仕様で変わりますのでこちらのコメント欄へメールアドレスの方をお知らせ頂ければそちらへご連絡させて頂きます。
(コメントの際は非公開設定として頂ければ、アドレスは公開されませんのでご安心ください)

| K.R.B DESIGN | 2012/05/28 02:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/07 23:48 | |

遅コメすみません。。
いやぁ、本物さながらのデキですね!(^^)!
すご過ぎます!!
めちゃめちゃキマってます(*^^)v
大人気なハズですね〜♪
頑張ってくださいねっ(#^.^#)

| レッド隼 | 2012/06/12 14:06 | URL |

Re: >レッド隼さんへ

こんばんわ!レッド隼さん(^^

いつもコメントありがとうございますn(_ _)n
毎回遅返コメで申し訳ないです(^^;)

ボディの方も毎回、褒めて頂き本当に嬉しいですi-237

まだ次があるので頑張って製作します!

またレッド隼さんのブログにも遊びに行きます!

| K.R.B DESIGN | 2012/06/14 22:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/16 10:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 22:14 | |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/100-eac13a24

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/20 06:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

