PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!

皆さま、こんばんわ。

今年もあと少しで終りですね~!

先月辺りからかなり忙しくなってしまって、なかなかブログの更新もできず・・・(^^;)
ボディの方も製作も遅れてしまったりと、かなりピンチです。

そんなこんなで、なかなか仕事が片付かず、こんな時間の更新となってしまいました

iiu.jpg
(↑適当な画像がなかったので、2年前の画像を使ってしまいました(汗))

いつもブログを観てくれている皆様、そしていつも仲良くしていただいている皆様、そしてボディ製作をご依頼下さった皆様
今年も色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

不定期更新なブログにも関わらず、いつも訪問していただき本当に感謝しています。

不定期更新なのは変わらないかと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは、皆さま

良いお年をお迎えください。


K.R.B DESIGN
スポンサーサイト

| その他 | 21時56分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/108-f4434c7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

