PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステアリングホイール改造

この前、仲間のR31LINEさんのプロポを見て、自分のが何か地味思えたので、ちょっと改造する事にしました。

↓これが私自慢の*M11S 2.4GHz*です。
M11S 1

チョロッとこのステアホイールのリムを深くしたいと思います。(イーグル製)
SH 1

まずは分解。
SH 2

そして、カット
SH 3
↑リュ―ターを使ってコツコツ切ること約1時間

↓カットしたスポークを裏からはめ込んで、  ↓アウターリングを接着します。
SH 4SH 6

そして、スポークを固定するのですが、接着剤だけでは不安なので、接着剤+1.4x3.5mmのビス2本で固定しました。
SH 5

そして、スポンジを巻いて、プロポに取り付けて、完成です。
↓     ↓     ↓     ↓    ↓
M11 2
M11 3

完成したのですが、すごく気になる事が↓
M11 4
↑キャリパーやらアダプターやら色々見えちゃってますがこれは、また今度何とかしたいと思います。

| プロポ | 00時07分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/13-ce218c4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

