PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタリオン用ボディー③完

前回の続きです。

今日はまず裏打からです。
1
リヤ側をシルバーにするので、同時にレッドの裏打もしちゃいます(↑裏打後)
ホントはこのまましばらく乾かした方がいいのですが、時間がないのでちゃっちゃと次にいちゃいます(笑

マスキングテープを剥がして、パターンの塗装です。
↓塗装後、前側パターン=メッキ 真ん中フレイムパターン=ガンメタ系で塗装しました
2

そして、最後に残った部分をブラックで塗装後、
窓枠・グリル・テールランプを塗装↓(ヘッドライトは塗装がめんどくさいので、デカールを製作しました)
3
↑これで、塗装は終わりです

そしてそして、いよいよフィルムを剥がします
IMG_0381.jpg

ピッカピカです。(前から)
5
(後ろから)
6




後はウィングを付けて、ステッカーを貼って完成です!!!
7
                  (↑クリックすると大きい画像が見れるかもです)。
何とか時間内に完成しました。
今日はこのボディでガンガン走りたいと思います。(なんか走るのもったいな~いw)



完成!!!

| 製作記 | 06時43分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/14-18ac1f29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

