PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスタング(1966)

マスタング
マスタング
マスタング
マスタング
マスタング

HPI製フォード・マスタング(1966)を製作してみました。(200mm)

ボディーカラーは少し艶のあるシルバーで塗装、窓枠&バンパーはメッキ、一部窓枠とパネルラインはブラックで塗装しました。

今回は旧車ボディーなので、塗料の色あせやムラなどを塗装で再現してみました!!が・・・ちょっとやりすぎた様で、かなりムラが激しくなってしまいました**。
やり方としては、ムラや色あせなどの部分はボディー裏側から(塗装前)ヤスリがけや塗装時に一部を薄く塗ったりと言う方法なのですが、ちょっと失敗??あまり余計な事はやらない方がいいかもです^^
↓(画像では分かりにくいですが、屋根の部分がちょっとやりすぎたみたいです。)↓
IMG_1056_20100303095938.jpg

電飾は旧車なのでかなり少なめ、なのでまたまたリヤをLEDテール(全40発)にしちゃいました^
ヘッドライト部分は今回もレンズカット仕上げです↓
マスタング


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

| ドリフト | 09時21分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

こんばんは

何時もキレイに作成されますね。
テールのLEDとか是非作り方教わりたいです。
ラジコンのLEDは苦手です(汗

| まっちゃん | 2010/03/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

まっちゃん さん

コメントありがとうございます。
私もまっちゃんさんのブログを何時も拝見してます!!

ボディー製作の事など、企業秘密?な部分も多々ありますが、
できる範囲で書いて行ければと思いますので、これからもよろしくお願いします。

| +*Oscar*+ | 2010/03/07 05:32 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/27-85fcffd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

