PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポ改造②

前回ステアリングホイールを改造た時にできてしまった無駄なスペース↓↓をちょっと埋めてみました!
           M11 4

                                      ↓*↓*↓*↓*↓こんな感じで!!!↓*↓*↓*↓*↓
  
M11S

ステッカー+クリスタルでかなりゴージャスな感じに!もちろんクリスタルはスワロフスキーです!ちょっとお値段は高めですが、輝きが違います。
後々はプロポ全体をスワロフスキーで埋めみようかとも思ってます(オートサロンに出ていたベンツみたいに^^)

M11S

遠くからでも結構目立ちます^^、

ドリフトは目立ってナンボと言う事でプロポもこれからどんどん派手にして行く予定です!!(まぁ 人間の方は目立たない方がいいんですが・・・^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

| プロポ | 08時32分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

こんばんは!

ダミーアンテナ結構いいですね!
スワロフスキーもいい感じ!

ちょっとマネさせていただくかもしれません(ばく

| まっちゃん | 2010/03/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!!

マネしちゃってくださいv-218

| +*Oscar*+ | 2010/03/26 23:13 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/28-3dfae562

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

