PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JZX100 MARK2

MARK?

MARK?

MARK?

MARK?

自分用に製作したHPI製MARK2です!

今回ツーリングと同じカラーリングにしてみました。

仕様はいつもよりシンプルですが、フロントバンパーの開口部を大き目に開け、リヤバンパーも下部を内側に向けてみました。
電飾(リヤ)はいつもどうりLEDテールです!
まぁ、自分用なので後から少しずつ足していけばいいかな~なんて思ってます^^




↓ポチっとおねがいします



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドリフト | 05時38分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

僕のと違って・・・

超キレイ。

先週、フロントが千切れました・・・orz

| まっちゃん | 2010/07/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

まっちゃん さん

こんばんわ。

私も前使ってたS15はボロボロですよww
あまりにもひどかったんでニューボディーを作っちゃいました!!

| +*Oscar*+ | 2010/07/07 04:15 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/34-0ffe4d36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

