PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M11s復活!?

今日箱が届きました?送り主は・・・三和電子機器!!!!
IMG_2450.jpg
箱を開けると!
IMG_2447.jpg
おぉM11s

発送してからたった2日で! 早過ぎです^^
もしかして壊れてなかったとか?

箱を開けると紙が入ってまして、モジュールを交換したとの事、ってことは、直ってる!さすがサンワさん、何んと言う速さ!!。
(受信機の方は何んともなかったみたいです)
IMG_2449.jpg

いゃ~こんなに早いとは思ってなかったです^^しかも修理費も掛かってません。

で早速ステアリングホイールを付け替え、バッテリーも充電しちゃいました
IMG_2427.jpg
これだけゴチャゴチャ装飾してあるんで、これが悪いなんて言われたらどうしようかと思ってましたがw
ただ単にモジュールの不調だったようです、これだけ早い対応ならもっと早く出すべきでした、今更後悔してます。

でもこれでやっとノーコン地獄から抜け出せそうです^^

よろしければポチっと
おねがいします↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| プロポ | 23時57分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/41-92af3047

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

