PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/29noラジコン

日曜日に公園サーキットへ行ってきました!(暑いので午後3時ごろから)

3時じゃまだ多少暑かったですが、ラジコンするには問題ない気温でした!

今回は取りあえずちゃんと走るようにするためいろいろセット変更です。

今年の4月にボディーを、ほぼ1年間使い続けたS15ボディーからマークⅡに変更
このマークⅡボディーにしてからなぜかメカトラブルが多発し全然セッティングどころじゃなかったんですが、ようやく故障地獄から抜け出し、
セッティング開始です!!タイヤも気温に合わせてメガハードからゼロワンR2に変更、夏はメガハードだと溶けちゃうので!

タイヤをR2にしてからケツカキ度も214%ではかなりシビアになってしまい、いろいろ試したところ190%に落ち着きました。
Fダンパーオイルも#800から#1000に変えて、ボディーにもポリカ板で製作したリヤスポを追加
IMG_2863.jpg
1日で何とかいい感じで走るようになりました。

やっとまともに走るようになりましたが、近々ボディーを変更予定なので、またセットが・・・
まぁボディーをころころ変える自分が悪いんですが(笑

今回は久しぶりに日が暮れるまで走りました~
IMG_2875.jpg(ついでにイカリングフォグも付けちゃいました!)


よろしければポチっと
おねがいします↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| CER-D08 | 04時22分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/46-a9629b7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

