PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My・ボディ(S30z)

依頼分のボディ製作の合間に自分用に以前から製作していたS30zの製作も進めて行こうかと思います。
もう既に電飾まで完成しているのですが、↓この状態から約1カ月手つかずになってましたIMG_3396.jpg
【詳細】
フロント部分は開口してプラ棒でグリルを製作&ボディの余った部分でチンスポを製作しました^^

リアにはポリカ板とパテで3分割ウイングを製作!
IMG_3401.jpg
IMG_3400.jpg
サイドの設置部分に角度が付いちゃいました(泣)

と、↑の状態からストップしてましたが、これからインタークーラーやマフラーの製作などこのボディもまだまだやる事が残っているので、
今日からまた少しずつ製作していきたいと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

| 製作記 | 04時00分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/55-bd61a7bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

