PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R31 SKYLINE

R31
R31
R31
R31


R31
R31
R31

R31LINEさんに依頼を受け製作した、R31SKYLINEです。

【詳細】
ボディカラーはタミヤ製フロストレッド→裏打クローム(ファスカラー)→ブラックです。
今回もナンバープレートとドアミラーのミラー部分以外は一切ステッカー類を使用せずオール塗装で仕上げました。

今回加工した部分は、フロントバンパー部のウインカーレンズの作り直し・各部ライトのレンズカット・グリル各ダクト部の開口ぐらいであまり凝った加工はしませんでした。
R31
R31

電飾は各部スイッチ制御でいろんな部分を点灯消灯できるようにしました(ウインカー部分は基盤制御です。)
テール部は4灯点灯でスイッチでワンテールにもなりますw

と、このような感じで今回はシンプルなストリート仕様です。
自分的にも満足の出来でかなりカッコ良く出来たと思いますw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

| ドリフト | 08時13分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/57-760615e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

