PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APC-002

しばらく更新をお休みしてしまいましたちょっと引っ越しをしまして^^
で、引っ越しついでにコンプレッサーを新調しました。

今まで使っていたのはエアテックス製のAPC-001Rでかなり長いこと使っていたのでもうクタクタな状態。
で、今回新しく同じエアテックス製のAPC-002を購入しました。
IMG_0006.jpg
ホントはAPC-006が欲しかったのですが予算的に不可能でして・・・
002は001にタンクを+してある物なのですが、001が結構使いやすかったのでプチグレードアップです。

使用した感じは、かなり良いです!自分的にはこれで十分でした。
と言うよりこれ以上パワーがあると排気が間に合わない事が判明しまして

これで、今までよりも塗装効率が良くなるハズですw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 工具・機材 | 23時52分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

こんばんは

お久しぶりです^^

すごいですね~
コンプレッサーって連結してもいいんですか?
はじめてみました(笑)
ちなみに連結するとどうなってしまうんでしょうか?
すいません無知で^^

| A.F.TOMOKYO | 2010/11/10 21:14 | URL |

A.F.TOMOKYOさん

> お久しぶりです^^
>
> すごいですね~
> コンプレッサーって連結してもいいんですか?
> はじめてみました(笑)
> ちなみに連結するとどうなってしまうんでしょうか?
> すいません無知で^^

こんばんは。

私も実はあまりコンプレッサーには詳しくないんですi-202

このコンプレッサーはこの状態で売っている物でして。
下の黒い物がタンクでして、一度タンクにエアーを送ってからエアーが出てくる仕組みになってます。

塗装バカリしている割にはエアブラシやコンプレッサー等にはあまり知識が無く
散々調べた結果これになりました(笑

たぶんこのコンプレッサーとは長い付き合いになるとおもいます^^

| K.R.B DESIGN | 2010/11/10 23:03 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/58-e96c21f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

