PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(新)塗装ブース!

去年コンプレッサーを新しくしてエアー圧が上がったので、今までの塗装ブースでは排気が間に合わず
今回塗装ブースの方も少しパワーアップしました~




↓こちら↓
CIMG0597.gif


今までは窓用の換気扇で排気していましたが、今回そこにもう一機追加しました!(追加した方は画像左側のフィルターが付いてる方です^^;)

CIMG0599.gif


フィルターは換気扇用の物を正面に1枚と中に1枚、そして排気部分に1枚の計3枚使ってます!
3枚も使っているので多少威力は弱まってしまってますが、たぶん外には塗料のミストは殆ど出てないはず・・・です(^^;)

CIMG0595.gif


使用した素材は段ボールとアルミダクト、マスキング&ガムテープそしてホットボンドのみの簡単な作りですが、
結構吸いこんでくれてるので、一応完成です!

あとは、新聞紙を貼ってボディを塗装するのみです





ついでにカッターマットも新調しましたよ~!
CIMG0588.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


| 工具・機材 | 15時05分 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 19:42 | |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/67-d9ad19a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

