PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JZX100 マークⅡ (K.R.B )

K.R.B デモカー 2
K.R.B デモカー 3
K.R.B デモカー 4
K.R.B デモカー 6
K.R.B デモカー 7
K.R.B デモカー 10
K.R.B デモカー 11
K.R.B デモカー 12
K.R.B デモカー 14
K.R.B デモカー 15


友人のR31LINEさんから依頼を受け製作したボディです。
ベースはHPI製【Weld百式参號機 マークⅡ】で塗装はブラックです。

今回のボディは、かなりいろんな事をしたので、すこし紹介します。
まず、リヤディフューザーはポリカ板で製作しました。
フォグ=ヨコモ製ライトパーツを加工して製作しました。
ロールバー=プラ棒や塩ビで製作しているので、そこそこ重量があります。
車内=ポリカ板+パテ+プラ棒で製作しましたが、ハンドルは付けてません、
ハンドルを作ると、シート→ドライバーと大変な事になるので、今回は我慢です^^
テールランプ=自作LEDテールです。

と、まあこんな感じです、製作にはかなり時間がかかりましたが、そこそこ良く出来たと思います、。
 
スポンサーサイト

| ドリフト | 21時23分 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

