PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/3/18!

ウチの方は計画停電開始から、今日で3日目です。

昨日からは予定時刻どうりに停電が実施されるようになり、こちらは少し混乱が解消されてきた様に思います!

ですがまだ、スーパーなどは品薄状態が続き、異様な空気が漂ってます・・・

ウチはマンションなので、停電時には水も止まってしまうのですが、、、
電気や水がいつも使える状況にある事がいかに幸せな事かを今回改めて学びました・・・



そして、このブログについてですが。

震災後ブログを自粛される方もおり、私もこんな時に普通にブログを書くのは不謹慎なのではないかと、しばらく悩んだりもしました・・・

ですが、被災地に居られる方の中には「こちらに遠慮せずいつもどうりブログを書いてほしい」と言ってくださる方もいて、

被害の小さかった自分がこのまま落ち込んでいてもしかたがないと思い、今出来る事をやろうと思います。

なのでこれからも、いつもどうり更新していきます!

普段からあまり更新率が高くないのですが・・・今まで以上に頑張ろうと思います(^n^;)




そして、ボディ製作の方は節電や停電のため少し製作をお休みしていましたが、オーダーのボディ等もあるので、
今日から少しずつ製作を開始しています。

節電に関しても照明のワット数を落として、乾燥時にドライヤーさえ使わなければ、コンプレッサーや換気扇も小さい物なので、
電力消費も少なく押さえられると思います!


(現在、各地域で配達が出来ない状態が続いているので、そちらの依頼者さまには改めてご連絡させて頂きます。)





今日は少し報告をさせて頂きました!


ではまたm(_ _)m






| その他 | 23時58分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/71-50a5c0f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

