PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AE86経過・・・

前回の記事で、はりきって更新する!とは言ったものの・・・少々ネタ不足(^A^;)

なかなか更新できず、m(_ _;)m




今回は86の経過を少し、、、^^


↓少し前に製作を開始した、ヨコモ製AE86レビンです(^^

CIMG1505.jpg

CIMG1503.jpg
(節電中なので、ちょっと画像が暗いですが、ご了承くださいませn(_ _;)n)

現在はパネルライン塗装まで完了した状態です(^^

次は、窓枠やライト枠などの塗装に入ります!

カラーはまたまたレッドマイカ(^^;)今回は少しレッドを少し濃い目にしてみましたが、あんまり分からないですね(^A^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| 製作記 | 00時41分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/72-3adda198

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

