PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AE86経過その④


いきなりマフラーの塗装後です(^^;)



CIMG1959.jpg



今回のマフラーはこんな感じです!


固定にはビスを使うので、これに穴を開けて、ヨコモさんのステーを取り付けます!



CIMG1960.jpg



そしてこれから、せっかくのメッキ塗装に汚しを入れます!


↓汚し後です。

CIMG1962.jpg

86なので、古い感じにしてみました!



そして、取り付けます!



CIMG2013.jpg

CIMG2019.jpg

CIMG2017.jpg

けん引フックも再現してみました(^^

もうすでにロールバーも完成済みで、ミラーも塗装済みと完成間近なのですが、
テールランプに使うLEDを予定していた物とは違う物に変更する事にしたので、今LEDの到着待ちです(--;)


なのでLED到着まで今まで放置していたS30Zでも少しやろうと思います!


↓お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| 製作記 | 02時52分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/77-7aafd0ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

