PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のS30z

かなり久々のS30zです!

前回の記事から約半年間、手つかずのままでした・・・

半年も手つかずだったのは~オーバーフェンダーに悩んでいたのもそうですが、
↑のころに丁度引っ越しをそたので・・・それで少し忘れてたのも多少あります(ちょっと言い訳



でも、今日やっと製作を再開しますw


で、まず手始めに、三分割風ウイングを塗装しました!

CIMG2053.jpg

外塗りでボディと同じ様なキャンディーレッドを再現するのにかなり苦労してしまいました・・・(^^;)



そして、取り付けてみます!

CIMG2031.jpg

CIMG2033.jpg

なかなか良い感じに出来た、と、思います



電飾は半年前に完成済み!

でも、一応チェックしときます(笑)

↓フロント
CIMG2038.jpg

CIMG2041.jpg

↓リア

CIMG2047.jpg

特に問題なしでした(^m^)





そして、色々悩んでいたフェンダー。。。


ちょっとABCホビーさんのワークスフェンダーをあてがってみます



CIMG2049.jpg

CIMG2048.jpg

CIMG2052.jpg


正直かなり良い感じです

三分割風ウイングとの相性もバッチリ

フェンダーはこれに決定です(笑)


また、キャンディーレッドに塗装しなくてはです



と、今日はこの辺でw
いつも中途半端に終わってゴメンナサイm(_ _;)m



お帰りの際にポチっとして頂けると、嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| 製作記 | 02時07分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お早う御座いますv-290
S30zめちゃめちゃカッコイイですねv-291

懐かしいですよ。v-290

昔の車は今でも欲しくなる魅力がありますね。

| Jackitty | 2011/05/17 07:41 | URL |

Jackittyさんへ

i-199おはようございます(^^

S30z!ありがとうございます!
旧車はやっぱりカッコいいですよね~i-199

自分も実車!欲しいです(笑)

| K.R.B DESIGN | 2011/05/17 10:22 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/78-0dfb7401

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

