PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*YOKOMO* HAYASHI AE86 LEVIN

AE86

AE86

AE86

AE86

AE86

AE86

AE86

AE86

電飾!全点灯
AE86

オークション用に製作した
ヨコモ製、林AE86レビンです

更新までちょっと時間が掛かってしまい、ゴメンナサイ(_ _;)


では、今回の仕様を少し!

カラーは今回もレッドマイカです!

仕様変更は、リヤテールを後期タイプにして、グリルとリヤバンパー部分を変更してあります!
(ダクト部分も全開口してあります)

電飾はウインカー部とスモール&バックランプにタイプの違う基盤を1枚づつ使用してあります!
ヘッドライトとバックランプにはスイッチを付けて、オンオフが出来る様になってます!

ライトレンズは前後全てレンズカット仕様になってます(^^


ミラーはパル製の物を使ってます

マフラーとロールバー、けん引フックはワンオフです(^^


と、今回もシンプルなストリート仕様です
見た目的に派手さはないですが、結構細かく色々やってあります(^m^)b



↓宜しければ、お帰りの際にポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| ドリフト | 23時58分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

かっこえぇ!!!!!

ハチロク好きにはたまんないです。

あっ始めして(^-^)/

ラジドリしてますけど今まで買ったボディはすべてハチロク(^-^;

トレノ→レビン→トレノ→トレノ‥‥

見たいな((^-^;

| はまさん | 2011/06/21 22:47 | URL |

はまさんへ

初めまして(^0^)√
コメントありがとうございます(^m^)

「かっこえぇ!」と言って頂けると、凄く嬉しいですf(^v^o)

はまさんは根っからのハチロク好きなのですね!!!

実は!自分もハチロク大好き人間です(^D^)/


| K.R.B DESIGN | 2011/06/21 23:11 | URL |

たまんないっす!!!!!

本気でかっこよさたまんないっす。

ギャラリーに載ってたトレノもかっこよさたまんなかったっす。o(^o^)o

シンプルなトレノも見てみたいっすね。

今賃貸に引っ越してボディ塗装するとこなくて困ってて見せてもらいました。(^-^;




| はまさん | 2011/06/22 08:15 | URL |

はまさんへ

ありがとうございます(^m^)/
そこまで言って頂けると、なんだか照れちゃいますf(^A^o)

シンプルなトレノも機会があれが作ってみますね(^^v

ボディの塗装は、なかなか場所とか困りますよね(^^;)
特に今の時期は湿気が多くて、塗装があまり進みません(汗

| K.R.B DESIGN | 2011/06/22 23:48 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/80-b4c8df2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

