PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S30z、その後

こんばんは!

また、久しぶりの更新になってしまいました。。。(^^;)

もう6月になってしまいましたね。。。

実は私、今年に入ってからまだ一回しかラジコン出来てないんです、、、しかもその一回は正月に行った初走行のみ
なのでそろそろ我慢の限界が近づいてきてますラジコンやりたい!!!
でももう半年もやってないので、腕はかなり落ちてると思います・・・(汗


と、余計な前置きはここまでにしてw、ちょこっとボディねたです!


日々すこ~しづつ製作を進めているS30zですが。

ようやくワークスフェンダーを取り付けました!

CIMG2625.jpg

CIMG2622.jpg

結構上手くくっ付いたと思います

ですが、これでボディ幅がかな~りワイドになってしまいました
サイズ的には、フロントは202mm!リアは212mmになってます!
これだとホイールのオフセットを12にしてハブも6mmぐらいの物にしないとツライチにならなそうですf(^m^;)


そしてフェンダーを取り付ける際に、ホイールベースもCERに合わせて少し伸ばしました

CIMG2656.jpg

もう↑この時点んでかなりカッコいいですd(^m^;b)

完成が楽しみになってきました!




↓オマケにS14と侍FCのその後です↓

CIMG2658.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 製作記 | 00時53分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/82-0875c89e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

