PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180SX!!!

今日「Team TOYOタイヤ/GPスポーツ 180SX」を入手しました!

CIMG2660.jpg




早速開封します!!!




フロント!
CIMG2666.jpg

サイド!
CIMG2668.jpg

リア!
CIMG2669.jpg

かなりゴツくてカッコいいです!
成型も良い感じです!いつもながら流石ヨコモさんと言ったところですね

そして付属品!

CIMG2664.jpg

今回はちゃんと全て揃ってます

デカール類は、開封しませんでしたので画像無しです、、、



そして予定としては!今回も色は赤系です(^^;)
一応リトラは半目にしようかと思ってます
後は~180系はリアテールが悩みどころです。。。これは後々考えます

今、製作中のボディがいっぱいあるので、完成は少し先になるかもですが。。。
かなり製作が楽しみな一枚です


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| 製作記 | 21時29分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/83-2e709ac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

