PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;

最近何かと忙しく、久々の更新となってしまいました(^^;

いつもこのブログに訪問してくださっている皆さんホント申し訳なです(_ _;)


ちょっと話は変わりますが、最近は毎日ホント暑いですね(=q=;)
今年は節電などで大変な夏になってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はまだ、換気扇一機で我慢していますが、暑過ぎてなかなかボディ製作が進みません(=A=;)塗料の乾きは早くて良いのですが(笑)
そろそろ扇風機を買ってこなては(^^;


と、ここで終わってしまうのも寂しいので、ボディの方も少し!

↓ちょっと製作が遅れてしまっていますが、現在のS14です!!!

CIMG2958.jpg
CIMG2965.jpg

フロントは大体出来て来ましたが、全体的な仕様はまだ悩み中だったりします(^^;

一応リアは今回もLEDテールの予定です!


では!また近々更新します!
スポンサーサイト

| その他 | 02時35分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お久しぶりです(*^_^*)

S14メチャクチャカッコいいですね\(^o^)/

アイラインガーニッシュの入れ方が最高です\(^o^)/

自分も今S14を作っているんですが、やっぱりK.R.Bさんにはかなわないなぁとあらためて実感しました(>_<)

これからも、K.R.Bさんを目標に頑張っていきます(^^ゞ

| tak'zo | 2011/07/09 22:32 | URL |

tak'zoさんへ

こんばんは、tak'zoさん!お久ぶです(^0^)/

S14!メチャカッコいいですか!!!ありがとうございます(^m^)/
自分でもアイラインは結構上手く入れられたな~なんて思っちゃってます(^m^*

> 自分も今S14を作っているんですが、やっぱりK.R.Bさんにはかなわないなぁとあらためて実感しました(>_<)
> これからも、K.R.Bさんを目標に頑張っていきます(^^ゞ


そう言って頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです~!(^m^v
自分のボディが少しでも参考になれば幸いです!

tak'zoさんのS14!完成を楽しみにしてますねd(^n^b)

| K.R.B DESIGN | 2011/07/10 00:01 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/84-f96ce4bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

