PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い出し!

塗料やボディやその他の買い出しをしてきました!

DSC00576.jpg

買った物は~!
依頼分のS14ボディと塗料!それ以外の物は。。。衝動買いです(汗)
前回買った180SXも完成していとゆうのに、Z34に浮気・・・


そして、LEDと抵抗の補充!

DSC00539.jpg

ちなみに私がいつも使用している殆どのLEDはLEDパラダイスさんで購入してます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| その他 | 16時17分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

もし、ボディの作成の依頼を頼むとしたらおいくらになりますか?
あとマフラーも付けて

| たか | 2011/08/17 18:09 | URL |

たかさんへ

こんばんは(^^

ボディ製作の方の料金は仕様によって大きく変わりますので、説明の方は
追って、以前ご連絡頂いたアドレスの方にご連絡させて頂きますね(^^

| K.R.B DESIGN | 2011/08/17 23:22 | URL |

こんばんはi-179
ブログ、楽しみに拝見していますi-185
私事なのですが…
今、今度発売のD-LIkeのS14シルビア後期の試作ボディを制作中ですi-229
ボディ塗装って、難しいんですねi-195
かなり苦戦しながら作っていますi-201
改めて、K.R.B DESIGN さんのすごさがわかりますi-238
作りながら、いろいろと疑問点がでてきたので、もしよろしかったらアドバイスなど教えてくださいi-228
よろしくお願いしますi-236

| ユッチ | 2011/08/20 01:45 | URL |

Re: ユッチさんへ


こんにちは!ユッチさん(^0^)/

拝見そしてコメ!ありがとうございます(^^

D-LIkeのS14!ユッチさんが製作中のあのボディですねi-199
ボディ塗装はなかなか難しいですよね~(^^;
自分は長い事ボディばっかり作ってますが、まだまだ慣れないですよi-229

自分で良ければ、何でも質問してください!答えられる事なら何でもアドバイスします(^m^v)
でも、あまり説明上手ではないので、ちょっと分かりずらいかもですが(汗)

直接質問等あればメールフォームからご連絡くださいね!(^0^)/

| K.R.B DESIGN | 2011/08/20 09:08 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/88-39f39d22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

