PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T&E【ADVAN Racing RS-D】

この前購入した、T&EさんのADVAN Racing RS-D!

DSC00579.jpg

DSC00593.jpg

う~ん!どこから見ても良い形
このADVAN RS-Dは大好きなホイールの一つです(^m^v

ホントは黒が欲しかったのですが、、、売り切れだったので仕方なく白を買ってきました(^^;


で、いつものように塗装しちゃいます(^^;

DSC00980.jpg

かなり雑な感じになっちゃってますが(汗)取りあえずクロームで塗装しました!
でもタイヤ履かせれば判らないので(^n^;)

ってな訳でタイヤを装着!

p

・・・タイヤが汚いですね(--;)
でも!ホイールがカッコイイので良しとします



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ペイント・ホイール | 02時09分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

突然すいません

最近ラジコンを復活させてからサイトを拝見させてもらしました。すばらしいボディたちです。
この塗料ってどこの何色で塗っているんですか?

| しゅしゅ | 2012/05/19 18:55 | URL |

しゅしゅさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

最近ラジコンを復活されたのですね!
当方のボディ達を褒めて頂ありがとうございます(^^*

このホイールを塗装している塗料は、
Spatz Stix(スパッツスティックス)社の「アルティメイトミラークローム」と言うエアブラシ用の塗料です。
少々値段の高い塗料ですが、とても綺麗で食いつきの良いメッキ塗料なので、
私はボディ(内塗り)からホイール(外塗り)まメッキ塗装は全てこの塗料を使ってます!


| K.R.B DESIGN | 2012/05/19 23:55 | URL |

ありがとうございます

一度購入してみたいとおもいます。
更新も楽しみにしています。
ありがとうございいました。

| しゅしゅ | 2012/05/20 20:41 | URL |

しゅしゅさんへ

この塗料はホイール等に外塗りする場合、一度下地に
「艶ありのブラック」を塗装してから塗装すると綺麗なメッキになりますよ!
後、メッキを塗装ご(乾燥してから)塗装面を布等で軽く磨くとピカピカになりますv-352

また、何かあれば何時でもコメしてくださいね(^^v
私に分かる事であれば(笑)お答えします♪

| K.R.B DESIGN | 2012/05/21 23:38 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/90-1087f6b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

