PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇リンク追加のお知らせです!◇

この度、相互リンクをさせて頂く事になりました!

【R'wing sports】さんです

今回はR'wing sportsさんのHP↑とブログ→【R'wing sports製作所】のダブルでリンクをさせて頂く事に!

既にご存じの方も居るとは思いますが、R'wing sportsさんはRCボディの製作依頼も受けておられる凄腕のぺインターさんでありモデラーさんです!

R'wing sportsさんのボディはいつも凄いクオリティーで!塗装や造形がハンパなく上手いです

と、いくら文章で説明しても伝わらないと思うので、今回R'wing sportsさんにお願いして画像を借りて来ました!




↓【R'wing sports】さん作のヨコモ製180SX(ストリートver)です!↓
D'magic=180SX

D'magic=180SX

この180SXめちゃカッコイイです!
しかも、この180のライトパーツやインタークーラー、リアスポ等は全てR'wing sportsさんの自作品です

ヨコモさんからはライトパーツが出ていないこの180SX!
このR'wing sportsさんのライトパーツは凄い完成度で
次、自分が180SXを作る時にはR'wing sportsさんのライトパーツにお世話になろうと思います

こんなカッコイイライトパーツまで自分で作れるなんて・・・ホント凄過ぎです

このライトパーツはヤフオクでも販売してるみたいなので、ちょっと気になる!って方や、コレ欲しい~って方は是非!
R'wing sportsさんのブログポチっと遊びに行ってみてくださいね~(^m^)d

他にもR'wing sportsさんのブログやHPにはカッコイイボディ達が沢山居るので、私はボディ製作の際に度々参考にさせて頂いてます(^m^;)



PS> R'wing sportsさんへ

この度は突然のリンクのお誘いを受けて頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^

| その他 | 03時28分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

初美です
ライトユニット凄いですね
完成度の高さにびっくりです

| ソラ | 2011/12/15 22:38 | URL |

ソラさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(^^)

R'wing sportsさんのライトパーツ!凄いですよね!
自分もこのライトパーツいつか使ってみたいです(^m^

| K.R.B DESIGN | 2011/12/16 01:11 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/94-055bb2d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

