PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ABC HOBBY】SAVANNA COUPE GT

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

サバンナ RX-3

メールフォームよりご依頼を受け製作した【ABC HOBBY製サバンナクーペGT】です!

今回は電飾やボディパーツは無しで、塗装と一部ボディ加工(グリルやレンズカット等)のみの仕様で、
メインカラーはキャンディーレッドです!
(タミヤ=フロストレッド→裏打=ファスカラー=ファスクロム→ファスシルバー→ファスブラック→クリアコート)

毎回ながら旧車は塗り分けする部分が多く、塗装がなかなか大変ですf(^^;)

↓窓枠は3重(3色)の塗り分けをしたのですが、(①メッキ→②ダークグレー→③ブラック)フィルムを剥がすとブラックが見えません・・・
(^A^;)これはやらない方が良かったかもw
サバンナ RX-3

そして、メッキ塗装部は接着剤やテープ類に弱いので、バンパーはビスで固定しました!
サバンナ RX-3

バンパーステーもビス止めで、脱着可能になってます!
サバンナ RX-3




良ければお帰りの際に↓をポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| ドリフト | 01時48分 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 16:20 | |

たたたまらん。オヤジの心を鷲掴みっ!

| 丸上めだか | 2012/03/02 21:49 | URL |

Re: 丸上めだかさんへ


コメント!ありがとうございます(^^

たまらんですか!嬉しいです~(^m^v)

そして!リンクの方、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますn(_ _)n

| K.R.B DESIGN | 2012/03/05 01:33 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/95-e60fcc23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

