PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+!2012年!+

かな~り、遅くなってしまいましたが(^^;)

皆さま!

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたしますn(_ _)n



それにしても、ちょっと新年の挨拶が遅すぎですよね~f(^^;)

実は新年早々にブログのデザインを少しばかり変えようと色々やっていたら、こんなに遅くなってしまいました・・・
そして、こんなに時間をかけたにも関わらず、どうも今より良い感じにならないので、新デザインは断念しました(_ _;)(と言い訳w)

それはともかく、去年はブログの方をサボりすぎてしまったので今年こそはサボらす更新しようと、、、思ってます(^^;)
そして、去年達成出来なかった目標も何とかしたいと思います!

今年初の更新は、何とも定まらない感じですが

今年もどうぞよろしくお願い致します!




| その他 | 02時31分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/17 16:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 15:30 | |

お疲れさまです/^.^/

新デザインを考えていただなんて、さすがですね!(。、ヾ
ボディ制作の方、大変だとは思いますが、今年もかげながら応援してますね~

あと、せっかく意気込んでるのによけいなことかもしれませんが、製作は肩も腰も凝り固まると思いますので、ほどよ~~く休憩を入れてがんばって下さい(^_^)

| NEMOTON | 2012/01/20 00:18 | URL |

Re>NEMOTONさんへ

お疲れさまです(^n^)/

結局、新デザインはボツになってしまいました~(^^;)
でも、少しずつ変えていくかも!です(^^v

そして!いつも応援と気遣いありがとうございます!
NEMOTONさんの言うとぉり、ちゃ~んと休憩を入れて頑張ります(^m^d)

| K.R.B DESIGN | 2012/01/20 22:52 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/96-a0ccde29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

