PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アクティブ】=F60!

皆さんお久ぶりです(^^;)/
またまた、久しぶりの更新となってしまいました・・・
いつも訪問して下さいってる方、なかなか更新せずゴメンナサイn(_ _+)n


こちら、現在製作中のオーダーボディ・アクティブ製のF60(エ○ツォ・フェ○ーリ)です

DSC02323.jpg
↑↓はマスキング作業を完了したところです!
DSC02325.jpg

ここから、↓一気に塗装完了に飛びますf(^A^;)

DSC02367.jpg

DSC02368.jpg

メインカラーはタミヤ缶の【ブライトマイカレッド】で裏打に【ファス・クローム】→【シルバー】→【ブラック】

そして↓、網貼りやライトパーツ加工&取り付け後です

DSC02413.jpg

フロントのライトパーツはポリカ製の物が付いていたのですが、LEDを取り付けるための物ではなかったので、少々加工!
そしてリヤのパーツは無しテール部分のスペースが無く、リアのライトバケット製作にちょっと苦戦してしまいました(^^;)
もともとライトを取り付ける用のボディではないので、しょうがないですね(^u^;)

あまりのポリカでフロントにはアンダースポイラーも製作しました!
DSC02364.jpg

後は、LEDの取り付けとマフラー製作のみなので、近々完成画像をUPします!


なんだかいつも、ザックリ製作記で申し訳ないですn(_ _;)n

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村




| 製作記 | 04時05分 | コメント:0 | トラックバック:1 | TOP↑















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/97-3848c29a

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 04:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

