PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Active Hobby】F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60

F60


以前R34の製作をさせて頂いた、Kさんにご依頼を頂き製作しました、【Active Hobby製F60】です!

前回の記事にも書きましたが、メインカラーはタミヤ製【ブライトマイカレッド】で裏打は【①ファス・クローム】→【②シルバー】→【③ブラック】の順です!

このブライトマイカレッドは初めて使いましたが、凄く良い感じの色ですね!
自分がやるレッドマイカよりもメタリックが強めで!凄く綺麗です

その他の部分も出来る限り実車と同様の塗り分けですが、サイド下部のダクトはどうにも難しく断念してしまいました(_ _;)

また、今回もご注文通りにダクト&グリル部分は出来る限り開口して網を貼ってあります!
このボディはかなり厚みがあり丈夫な作りだったので、結構な箇所開口出来ました

ミラーはボディ付属の物で、ワイパーはヨコモ製です。

そして、フロント下部にはポリカでアンダースポイラーも製作。

マフラーはワンオフのステン製片側2本だし!
DSC02431.jpg
(これをワンオフと言ったら言い過ぎかもですね


↓こちらはオマケのプレート類です!
DSC02712.jpg

と、ボディ仕様の方はこんな感じです


そして、ウチで製作させて頂いたボディには全て↓こんな感じで、ボディの裏側に白のロゴ(カッティングステッカー)
CIMG2561.jpg

を、貼らせてもらっているのですが、今回から↓



DSC02406.jpg

ロゴをシルバーカーボン風シートに変更しました

DSC02571.jpg

これで少し!高級感が出せたかな?・・・と!思います


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村

| ドリフト | 21時00分 | コメント:6 | トラックバック:1 | TOP↑

御世話になっております。めちゃめちゃカッコいいです!!深リム最高~♪

| ★丸上めだか★ | 2012/03/18 23:58 | URL |

★丸上めだか★さんへ

こちらこそ!いつもお世話になっております(^^

お褒め頂き!ありがとうございますm(_ _)m

「深リム最高~♪」←自分も同感です(^0^)/

| K.R.B DESIGN | 2012/03/19 23:38 | URL |

はじめまして☆

初コメ、失礼します!(*^O^*)
丸上めだかさんのとこから現れましたw
めっちゃ細かくて上手いですね♪
ガンプラで少し塗装したりの経験ありますが、
車のプラモは艶出しに研ぐのが大変ですよね(;´д`)
ディープリム最高←私もで~す♪♪
どーも、おじゃましましたぁ(*^^*)

| レッド隼 | 2012/03/23 03:20 | URL |

レッド隼さんへ

こんばんわ、レッド隼さん!
こちらでは、はじめましてですかね!
RED CHASEの方に、メールを頂いたレッド隼さんですよね?n(_ _)n
名前が色々あって申し訳ないですが、間違いでしたらスイマセン(^^;)

コメントありがとうございます!(^0^o)/
私の作る物はラジコンのボディなので、プラモとはちょっと違うのですが、
ラジコンのボディはプラモと違って艶を出すのは簡単ですよ!(^u^d)
私、車プラモの方は艶出しが上手くいかず、毎回泣いてますw

レッド隼さんも、深リム派なのですね!
最高ですよね~深リム!!!

| K.R.B DESIGN | 2012/03/24 01:18 | URL |

おぉ!そぅです(*^^*)そのレッド隼でーす♪
あれからメールの方、返信してなくてすみません(;^_^A
アメブロ?の方とこちら、どちらともリンク
貼らせてもらっても、よろしいですか?(*^.^*)
ラジコンでしたかぁ!LED装飾がイイですよね♪
ディープに限りますね!w
太履き引っ張り、ベタベタのリムツラでゴーゴーww

| レッド隼 | 2012/03/24 01:47 | URL |

レッド隼さんへ

やっぱり!そのレッド隼さんでしたか(^^
返信の方は気にしないでください!

リンク!是非お願い致します!
こちらも両方にリンクさせて頂きます(^m^)/

自分も→「太履き引っ張り、ベタベタのリムツラ」大好きです!
レッド隼さん!イケイケですねw

今後とも宜しくお願いします♪(^-^d)

| K.R.B DESIGN | 2012/03/24 02:19 | URL |















非公開コメント

http://teamkrb.blog13.fc2.com/tb.php/98-de006292

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 03:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

