PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステアリング周り

少し前の話ですが、CERのステアリング周りを、プチアップデートしました~
前までは↓こちらの自作カーボンプレートでアッカーマンを変更していましたが
01
これだと、だいぶ剛性不足で、私がいつも走っているコースはかなり路面が悪く、
カウンターをあてた時にタイヤが~グラグラ~してしまってカッコ悪い!!
トルクロッドを入れて少しは良くなりましたが、まだグラグラする
なので、OTA-R用のステアリングリンケージプレートを装着しました。
実は仲間のR31LINEさんがCERにこれ↑を付けていてかなり良さそうでしたので
私もチャッカリ付けちゃいました^^ですが単品で売っておらずプレートセット
での購入なのでお値段が→←こんな感じです。

↓装着後
02
かなりいい感じです。
もうガッチガチです、全くと言っていいほど、タイヤのグラグラが無くなりました!
さらに、切れ角もUPしたのでダンパーエンドの取り付け位置を内側へ変更
03

さらにさらに、見た目もUPして一石三鳥です。
噂には聞いていましたが、素晴らしいアイテムでした~買って損なしです。

| CER-D08 | 22時35分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

CER D08

D08 1
D08 2
D08 5
D08 3

私の愛車 CER D08(ドリ車・ケツカキ仕様)です。

アンプは、スピードパッション製GT2.0でモーターはHOBBY NETの6.5Tを使ってます。(ギヤ比8.1)

ケツカキ度は、(現在フロント40T・センター(前側14T/後側16T)リヤ24T)の190%ですが、
走る場所に合わせて、変更してます。

| CER-D08 | 15時40分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

